多趣味な私と愉快なみんなのためのblogです
by bag10gio
カテゴリ
全体
RO
ゲーム
リンク
ROキャラ紹介
あんこ's簡単レシピ
足跡帳
雑記
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
リンクさん
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヴェルソーさんの水瓶のRO日記

リンク許可、頂いちゃいました~♪

http://verseau25.blog62.fc2.com/

前線で安定感ばっちりのヴェルソーさんの日記。
なんだかどのキャラもLvが高いなぁww

私も頑張って公平組めるようにします!w

しかし、みなさんのところみたいにリンクでクリックして飛べるようにならないのかなぁ・・・
[PR]
# by bag10gio | 2009-03-13 23:30 | リンク

月曜火曜と。

こんばんわ、エーブです。自炊派です。

月曜日は晴天のG狩り!
久々の参加だったのでドキドキ。今週は時計4Fでしたー^^
私はハンターで参加。こんなカンジでした。
b0161713_022635.jpg

大所帯狩りは久々なのでホント、ハラハラしました汗
しかしバロン様硬いねぇ・・・
しげ丸がなんとかしてくれましたね^^
来週は聖域!行った事ないから楽しみ~♪


火曜日はブライト君とペアでイズ5Fへ。
なんとSSを取り忘れるという暴挙^^;
AGILKとパッシブモンクというイケイケコンビで行った訳ですが、ストラウフ先生怖すぎ・・・
3回ほど凍りました。。。ボルト飛んでこなくてよかった・・・
AGILK強いね!!クイッケン懐かしいね!!!w
なんか完全支援に回ったほうが安定するんじゃないかと思ったりww
で、デビアスって何でできてるの???

そのあとキャラ枠を空けました。スパノビ君に限界を感じ、殴りアコを作りました^^
b0161713_013280.jpg

この姿勢がスキですwww
100%殴りプリにします。50転職です。TU取るか悩んでます。

↓すきるしゅみれーた様(余りは未定)
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gX1sXdAhFbaqnmnqB1cK

TU取るとなると枠がきついですね・・・
むーどうしよう・・・
[PR]
# by bag10gio | 2009-03-12 00:20 | RO

ペア強化Day

再びこんばんわ、エーブです。天邪鬼です。

昨日はペア狩りに3回も行きましたwめっちゃ楽しい♪

Round1~鈍器祭り第1弾~
withダイス君
ダイス君のBSと鳥人間にGO。せっかくなのでソドメでアドレナリンラッシュをもらうことに^^
速っ!?強っ!!??
b0161713_23352538.jpg

平均戦闘時間がめちゃくちゃ短いんですが^^;
次回はあいすさんも強制参加だっ!!笑


Round2~あやしいギャング編~
withあいすさん
あいすさんとギョル渓谷を散策。衝動買いをしたらしいギャングスカーフをつけてたんですが・・・
あ!顔が!
b0161713_2344182.jpg

もうねwこの上なく怪しい人にwww
しかしあいすさん見てると殴りプリが作りたくなる・・・楽しそう・・・もちろんINTは振ってww


Round3~白行灯の罠~
withつばきさん
つばきさんとギョル渓谷を練り歩き。支援上手だなぁ。デュラハンにヒール撃ったりして果敢に攻めてましたw
おや?あの緑色の長方形は・・・
b0161713_23575910.jpg

ふたりでリアルラック消費orz笑
懲りずにまたいきましょーね♪



昨日の一枚
b0161713_23554832.jpg

すべてゼロムから・・・c出しなさいよw
[PR]
# by bag10gio | 2009-03-09 23:58 | RO

my character紹介

こんばんわ、エーブです。呑みました。
メインキャラくらい紹介しておこうというこのコーナー。

エントリーNo.1
名前:エーブ
職業:ローグ(身も心も)
年齢:94歳(もう少しで生まれ変わりですじゃ)
出没地域:時計地下4F
特徴:思い入れNo.1!今日も元気にスナッチャー!!
b0161713_2381281.jpg


エントリーNo.2
名前:トルドーネwithしげ丸(鷹)
職業:ハンター(兼調教師)
年齢:81歳(ペアが楽しくてやめられない♪)
出没地域:リヒタルゼンのブーメランみたいなとこ~
特徴:しげ丸の方が強いっていう噂も・・・あんこの生まれ変わりという説も。
b0161713_23114482.jpg


エントリーNo.3
名前:ヴァンプ
職業:モンク(たまに鈍器)
年齢:73歳(まだまだ未完成)
出没地域:ハンターと一緒w
特徴:私史上初めての50転職であり、ROを始めたころからの憧れ。銃奇兵さん!お世話になりました!
b0161713_2314769.jpg


あと2人いるんですが、作り直す可能性大なので保留。
みなさん狩場で見かけたらおどかしてくださいねw
[PR]
# by bag10gio | 2009-03-09 23:25 | ROキャラ紹介

椿凛さんの土日祝開店-ろ-

またまた相互リンクの許可をいただきました!

http://donitieigyou.blog81.fc2.com/

ビレタがキュートなプリの椿凛さんの日記?笑
遅くまで起きてちゃだめですよーww

いっぱい狩りいきましょーねー^^
[PR]
# by bag10gio | 2009-03-09 01:17 | リンク