多趣味な私と愉快なみんなのためのblogです
by bag10gio
カテゴリ
全体
RO
ゲーム
リンク
ROキャラ紹介
あんこ's簡単レシピ
足跡帳
雑記
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
リンクさん
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

部屋と1.5倍とわたし

こんばんわ、エーブです。エビワラー派です。


本日は衝撃的なSSを撮ったのでご紹介いたします。

















b0161713_032811.jpg


葉ちゃんが泣かした!!!!
いけないんだーーーー!!!!!!!


話題は変わりますが、モンクが94になりました。
少し頑張って47%まで引っ張ったので1.5倍でモチベーションさえ下がらなければ95になれそうです。
そこからは地獄のオーラロードらしいが・・・

来週はPhotoshopで遊んだ画像をのせようかと思います。


うすっぺらな内容だけど、今日はここまでー

それではおやすみなさいっ!
したらなっ!!
[PR]
by bag10gio | 2009-09-25 00:06 | RO

ポケモンゲットならず。

こんばんわ、エーブです。パールでもやってお茶を濁しますw


こうやってちょこちょこブログ更新すると、モチベーションが上がる気がするので更新をいっぱいしよう、そうしよう。
さて、昨晩なんですが、





9時に寝ちまった!!!!!!!!!!!!!!!




そしたら2時頃おきちまったぜべいべ~!!!!!!!!!!!!!




溜まり場いったらうだうだしてる方々がいらっしゃって、天然記念物扱いされました。
ということで、つばきん、葉ちゃん、おすかんを拉致ってPD。



















オ、オシ様あんまりです・・・

ちょこちょこレベルもあがり、こうなりました。↓
b0161713_11132885.jpg


まだ2ですがw
アヌ様おいしすぎます。
フラインググランドクロスチョップ、強すぎます。

65~75くらいでいったんで転がしまくりましたwwwwww
みんなごめんね!
懲りずに行こうね!

今日は夜クルセを鍛えようと思うので、みんなしごいてやってください。
特にブの字。頼んだよ!!!

それじゃあ夜に会いましょう。
したらなっ!
[PR]
by bag10gio | 2009-09-13 11:13 | RO

HPがえらいことに。

こんばんわ、エーブです。草食に転向です。


クルセがついに!
HP10K超えました!!!!

すばらしい爽快感。5桁、バンザイ・・・



クルセのペコの名前を募集したところ・・・以下エントリーネーム

・ドップ

・ザクレロ

・まるる

・しゅがー

他多数。
おいw上2つww
ってことで『まるる』になりました。
b0161713_22364858.jpg


名付け親はつばきんだよっ!



来週くらいにキャラ紹介しよう、そうしよう。



今週心に残った会話↓
b0161713_22362820.jpg

ピンク→あめはん
あか→osukaさん

罰金1Mzenyとかだったら・・・絶対呑みませんwww


アコがもう少しでプリになれそう!
支援がんばるっ!!!



そいじゃあまた来週(?)
したらなっ!
[PR]
by bag10gio | 2009-09-06 22:40 | RO