多趣味な私と愉快なみんなのためのblogです
by bag10gio
カテゴリ
全体
RO
ゲーム
リンク
ROキャラ紹介
あんこ's簡単レシピ
足跡帳
雑記
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
リンクさん
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RO( 48 )

クケックケッ

こんばんわ~、エーブです。爆発物です。

知らない間に1.5倍期間らしいですね。気合入れなきゃ!!

少しさかのぼって月曜のG狩り♪
b0161713_0193936.jpg

最初はアマツ3Fで、2次会でアヌに^^
ローグでおいしくいただけましたw
アローバルカンて強いんですね・・・ビックリしちゃったwww

次に今日!!
あいすさんとアヌに2部構成で!!!
b0161713_026217.jpg

1時間でcが2枚でた反動ですね。しかもマミ、マタ・・・
1.5倍の恩恵もあって、おかげさまでれべるあっぷ~♪
あいすさんありがと~^^


ここからは会話集。
まずは誤爆集から2つ笑
b0161713_0315939.jpg

さすがブライト君!期待を裏切らない!!


b0161713_0325862.jpg

超誤爆だそうですwwwなんだったんだろw


最後にこちら
b0161713_0352866.jpg

赤→あいすさん、オレンジ→あいすさんの友達。
やっぱりそうだったか・・・www

まとまりないけど終わり!!笑
[PR]
by bag10gio | 2009-03-26 00:38 | RO

続・踊るダメ人間日記~酔っ払い編~

こんばんわ、エーブです。意気消沈気味です。

なんだか最近色々あるんですよねー。
毎日のように呑んでいます。非常によくない・・・笑
ROで不適切な発言をしていたら申し訳ない泣

なんかこの1週間が矢のように過ぎ去っていったため、色々うろ覚えなので残っているSSから。
b0161713_043535.jpg

あいすさんと念願のアヌに!あいすさんを2回も転がしてしまいました・・・ゴメンネ汗
ふたりともピヨったらさすがにwwwミノの詠唱には気をつけよ・・・
しげ丸強い!!!鷹師に憧れだすという今日この頃。

最近ローグさぼってるなぁ・・・
モチベーションあげないとダメだな><

明日からまたガンバロウ!
[PR]
by bag10gio | 2009-03-23 00:46 | RO

踊るダメ人間

こんばんわ、エーブです。ちゃっかり者です。

月曜日は晴天G狩りだったのですが・・・orz
ホントすいませんorz遅刻のうえに途中で抜けるなんてorz
ダメ人間でごめんなさいっ泣

2次会にがっちり参加しましたっ!w
しげ丸と一緒に援護射撃してきましたよー♪
ぐるぐる回っているとなにやらすごい量の数字が飛び出ている・・・オシリス様だ!!
b0161713_19254358.jpg

真ん中のパラディン?さん強いっ!!


今日オシ様に会ったらあいすさんをイケニエに・・・www
[PR]
by bag10gio | 2009-03-18 19:28 | RO

にんじゃー

こんばんわ、エーブです。七転び八起きです。

ブライト君とどこか行こうという話になったんですが、いかんせん優柔不断なブライト君は
『どこでもいいですw』
と言うわけで。

ということで私が行き先を決め、アマツ2Fに突入・・・のはずだったんですが・・・
ハンター手形ないことに気づき、アマツ奥の神社へ。
さっくりイベント消化するつもりが、カッパとヒドラにボコボコにされる始末。
泣く泣くお高い風矢とブライト君のボウリング(スコアはガーター)で一掃し、手形ゲット。

1Fでカブキさんとスパーリングしつつ、真っ直ぐ2Fへ。
なんかホロン硬いなーといいつつ、しげ丸でバッサバサやってたらcが!wwレアcゲットw

最終的に
『物足りないですw』
などとのたまったブライト君の末路↓
b0161713_22571141.jpg

ひ、ひよこが可愛い・・・wうちで飼ってやるからこっちにオイデーwwww
[PR]
by bag10gio | 2009-03-14 22:58 | RO

月曜火曜と。

こんばんわ、エーブです。自炊派です。

月曜日は晴天のG狩り!
久々の参加だったのでドキドキ。今週は時計4Fでしたー^^
私はハンターで参加。こんなカンジでした。
b0161713_022635.jpg

大所帯狩りは久々なのでホント、ハラハラしました汗
しかしバロン様硬いねぇ・・・
しげ丸がなんとかしてくれましたね^^
来週は聖域!行った事ないから楽しみ~♪


火曜日はブライト君とペアでイズ5Fへ。
なんとSSを取り忘れるという暴挙^^;
AGILKとパッシブモンクというイケイケコンビで行った訳ですが、ストラウフ先生怖すぎ・・・
3回ほど凍りました。。。ボルト飛んでこなくてよかった・・・
AGILK強いね!!クイッケン懐かしいね!!!w
なんか完全支援に回ったほうが安定するんじゃないかと思ったりww
で、デビアスって何でできてるの???

そのあとキャラ枠を空けました。スパノビ君に限界を感じ、殴りアコを作りました^^
b0161713_013280.jpg

この姿勢がスキですwww
100%殴りプリにします。50転職です。TU取るか悩んでます。

↓すきるしゅみれーた様(余りは未定)
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gX1sXdAhFbaqnmnqB1cK

TU取るとなると枠がきついですね・・・
むーどうしよう・・・
[PR]
by bag10gio | 2009-03-12 00:20 | RO

ペア強化Day

再びこんばんわ、エーブです。天邪鬼です。

昨日はペア狩りに3回も行きましたwめっちゃ楽しい♪

Round1~鈍器祭り第1弾~
withダイス君
ダイス君のBSと鳥人間にGO。せっかくなのでソドメでアドレナリンラッシュをもらうことに^^
速っ!?強っ!!??
b0161713_23352538.jpg

平均戦闘時間がめちゃくちゃ短いんですが^^;
次回はあいすさんも強制参加だっ!!笑


Round2~あやしいギャング編~
withあいすさん
あいすさんとギョル渓谷を散策。衝動買いをしたらしいギャングスカーフをつけてたんですが・・・
あ!顔が!
b0161713_2344182.jpg

もうねwこの上なく怪しい人にwww
しかしあいすさん見てると殴りプリが作りたくなる・・・楽しそう・・・もちろんINTは振ってww


Round3~白行灯の罠~
withつばきさん
つばきさんとギョル渓谷を練り歩き。支援上手だなぁ。デュラハンにヒール撃ったりして果敢に攻めてましたw
おや?あの緑色の長方形は・・・
b0161713_23575910.jpg

ふたりでリアルラック消費orz笑
懲りずにまたいきましょーね♪



昨日の一枚
b0161713_23554832.jpg

すべてゼロムから・・・c出しなさいよw
[PR]
by bag10gio | 2009-03-09 23:58 | RO

トリオで珍道中笑

こんばんわ、エーブです。食いしん坊です。

今日はブライトさんとシズキさんと3人でトリオでした。ボケ1ツッコミ2ですね。
まずは騎士団・・・なんですが、事故だらけでSSもなしw
なんで入り口でたむろしてるんだー!!!


次に監獄2F。
b0161713_23581459.jpg


こうなって・・・

b0161713_2359613.jpg


・・・こうなりました。

ハッケイはまだまだ修行が足りないようです汗
ブライトさんが一人で一匹始末したんですが、深淵さまにリベンジかけられましたw


次にGD3Fに突入。ここはゴロゴロBossクラスいるわけじゃないので、いっぱいいるときだけ気をつければ・・・

b0161713_051990.jpg


・・・ですよねーw
終始何かある狩りでしたとさwww




今日の一枚
b0161713_075597.jpg


もう誰がボケなのかわかりますよねーw

またいこーねっ!
[PR]
by bag10gio | 2009-03-08 00:12 | RO

こんばんわ、はじめまして。。。

今日からブログ(主にRO)をやることになりました。
エーブです。肉食獣です。

さて、去年の10月末までさかのぼります。
色々あって、何かまた始めたいナーと思っていた私は、ふと
『RO・・・って今どうなってるんだろう・・・』
と考えました。
自分の記憶が正しければ2年ほど前に一度引退しまして、課金もしてなかったのでとりあえずキャラは消えてるだろうし、そもそもIDとか忘れたし笑
ということでとりあえずダイス君に電話。
『1からやればいいんじゃね?』というお言葉を頂き、ノビ君からのスタートとなったわけです。
その節はダイスくん、ご迷惑をかけましたwww

それから色々あって、G入ってみたり、アイスさん、ブライトさん、シズキさんと再会したりと楽しいこと目白押しです。みんなに感謝。

こんな私のお粗末なブログで良ければ、立ち寄って見てください。
コメントとかしてくれたらPCの前でニヤニヤしますんでよろしくです笑b0161713_073167.jpg
[PR]
by bag10gio | 2009-03-06 00:06 | RO