多趣味な私と愉快なみんなのためのblogです
by bag10gio
カテゴリ
全体
RO
ゲーム
リンク
ROキャラ紹介
あんこ's簡単レシピ
足跡帳
雑記
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
リンクさん
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RO( 48 )

(`・ω・´)

(`・ω・´)
b0161713_1294733.jpg




b0161713_1303292.jpg




b0161713_13056100.jpg



(*'ω'*)
b0161713_1313593.jpg










はいぷり!!!!
[PR]
by bag10gio | 2010-09-03 01:33 | RO

きづけばうしろに・・・

こんにちわ、あんこです。

親父さんの装備公開(家の中)
・エアロスミスのタンクトップ
・迷彩柄の水着(半ズボン代わり)
・右手にビール


しかしあっついですねー。
最近日曜の朝ランニングはじめたんですが、熱中症になりそうです。
みなさん水分補給を忘れずに。。。





ROの話。
プリがですねー。

b0161713_11523429.jpg


光りましたー!
早速転生しちゃいましたw

殴りプリ街道バクシンガーです。
現在モスコで精進中。


生放送の話。
アイシャさんが生放送してるとよくあいましたねw
私もやってみたいんですが環境がなくて。。。

なによりですねー。

声が低い

これが最大のネックですwww


まぁ気が向いたらダラダラやってるかもですねw



以下返信!(いつのだよwww

シズキさん>
公開期間がしゅ(ry

時間でき次第ちゃんとしたのが描きたいです。


静さん>
ステ・スキルリセットでコンボよりにしてみました。
鈍器でもAspdそれなりにでるのでなんとかなってます。
AGI型の助かるパッチでよかった・・・



それではまた来月!(すらあやしいw)
したらなっ!
[PR]
by bag10gio | 2010-07-25 11:59 | RO

ベン・トー

こんにちわ、あんこです。前記事は公開期間が終了したんだよ!?w

R化するらしいですね。
1.5倍ですってね。

とりあえず、休みくださいorz

しかーし!
なんと!
7/1、2。
休みとれそうです!!!

やった!やっと余ってた代休消化できる!!!
誕生日休めるのがすごくうれしいです…

さんまさんとエガちゃん
元サッカーオランダ代表のクライファート、ファンニステルローイ

といった方々と同じ誕生日ですw
みなさんはどんな方と同じ誕生日でしょう??


狩りの話。
1.5倍と聞いてPDにつばきんといってきました。
みんな必死すぎますwていうか仕事は?wwww

某あいすさんも書いてましたがなすりには気をつけましょうね…


それでは仕事してきます。
したらなっ!
[PR]
by bag10gio | 2010-06-23 12:41 | RO

電話をネット対応にしてみたら通話料がなくなった的な感じのメッセ的なあれ

スなんたらはじめました。

よかったら承認してねw
[PR]
by bag10gio | 2010-05-09 04:52 | RO

黄金仕事週間

お久しぶりです、あんこです。

今週ってGWって噂でしたよね?私も予定では7連休の予定でした。予定でした。予定でした。

あくまで予定は未定と思い知らされる結果に。

29→カレンダー通り休み
30→有休予定日が当然のように出勤。
1→カレンダー通り休み
2→カレンダー通り休み
3→カレンダー通り休み
4→朝現場から悪夢の電話が…(10:00~22:00)
5→容赦なく朝現場から(略(11:00~22:30)

6は別に予定休ではありませんでしたがこのようなシフト勤務(?)
6→10:00~29:30

いやいやいやいやいやwww

なんか壊れてるでしょwwwww
落ち着くまで代休も『作戦の看破』を撃たれるそうです。
代休にプリベントつけようぜ…

…暗い話ばっかしてても仕方ないねっ!
頑張ります泣


ROの話。
えーと…最後に更新したときは…光ったときで…

現状はこうです。
b0161713_1337980.jpg


無事に王さまになれました!!
手伝ってくれた方々、ほんとにありがとう!!
みんなに恩返しせねば汗

なんせ転生1体目なんで、いろいろ初心者なんですが、わかったことのまとめ。

1.モスコウマー
2.転生1次を50転職しようとするとJob10M必要
3.上位2次はモチベーション維持が大変
4.とりあえず転生で光ってる人尊敬
5.R化でSTRが死にステータスになっても泣かない

とにかくお金がかかる転生…ご利用は計画的に。



最後に業務?連絡
この前ブライトの前で私をまんまと嵌めてくれた方々。あとで体育館裏集合な!
あのあとの敗北感といったら…orz


そいでは次の更新がいつになるかわかりませんが、また。
したらなっ!
[PR]
by bag10gio | 2010-05-07 13:49 | RO

【感謝】発光(?)式

あんこです。年度がかわりましたねー

発光式のSSをたくさん取りましたんでみんなで楽しみましょう。

誤発光?気のせいです。


まずはこちら↓
b0161713_1748322.jpg


わらわら枝大会。溜まり場がカオスに…
撮り忘れてたんですがあいすさんがエクソシストいきなり引きました。
さすが!期待をまったく裏切らないwwww
マーガレッタソリン様もいらしてましたし…

高頭さんの引きも…なかなか…


次はフェムさん作?だったかな↓
b0161713_17505899.jpg


水ようかん先生です。
1回壊滅してますw

とにかく激しいです。この発光式。


誤発光してしまった私へのおしおきも兼ねていたこの発光式。
裸で挑んだ上にこの状況↓
b0161713_17545116.jpg


生き残れるわけがねぇw



さんざんいたぶられたあと、しずきさんがガンスリもってきたので1発かましてもらいました↓
b0161713_17571456.jpg


死なないって言ったじゃん!w
最後にLAかけてったの誰だーwww


集合写真!
b0161713_1811036.jpg



b0161713_1812977.jpg



みんなありがとね~♪

たくさんの人に祝ってもらえて幸せでした。
次はみんなの前で発光するのが夢です!w

次の更新はハイアコ列伝①をお送りします。お楽しみに!

それではまた!したらなっ!!
[PR]
by bag10gio | 2010-04-02 18:03 | RO

【詳細】発光(?)式

こんばんわ、あんこです。時間のせてなかった・・・

場所:約束G溜まり場
時間:21時
持ち物:くじけぬ心

そんなに大した出し物は予定していません。
ただみんなと喜びを分かち合いたい!!それがメインです。


コメント返信
あいすさん>
ありがと~♪
使わせていただきます!

う~ん…宣伝効果ありそう…まぁ大体の人に伝わってるから大丈夫かなw


静さん>
ありがとうございますっ
上記の通り21時からです~


というわけで日曜が楽しみです!おやすみっ!
[PR]
by bag10gio | 2010-03-27 01:43 | RO

【アナウンス】発光(?)式

こんばんわ、あんこです。

今週日曜日なのですが、モンクの発光(?)式を執り行いたいと思います。

場所:約束の溜まり場(使ってもいいですか?>あいすさん)
準備するもの:くじけぬこころ
リアクション:おまかせします

みなさん奮ってご参加くださいませ。

今日はもう寝るので告知だけ…
それではおやすみなさい!
したらなっ!
[PR]
by bag10gio | 2010-03-22 22:18 | RO

コールドストーンはストーンコールドと関係ありません

どーも、あんこです。あ~~い~きゃ~~~ん~~ふら~~~~~~~~い!!

SSを消化していくコーナー↓

まずはコレ。出たよ!出ちゃったよ!!!!

b0161713_13143191.jpg


名刺ありがとうございます!!!!
これでアコセットが…
あと頭とアクセだけなんですよねー



次はこちら!
盗撮のセンスないなぁ…あの人に伝授してもらおう…

b0161713_13161014.jpg


おめでとうアースさん!先に逝っちゃったねぇ…
もうハイプリなんですね…重ね重ねおめでとうございます!
治癒杖ちゃんと叩いてね!!!



最後にこちら。
近況報告です。

b0161713_1318513.jpg


だいぶきました。あとひとふんばりです。
ただ路線が決まってないのでしばらく転生しないかも??



そういえば3次がくるとかこないとか。
6月でしたっけ?ちょうど仕事が落ち着く頃じゃないか!!!!
チャンプは通過点!頑張ろう!

それではまた来月?w
したらなっ!
[PR]
by bag10gio | 2010-03-21 13:21 | RO

生態観察③

おはようございます、あんこです。左舷弾幕薄いです。

お待ちかね(?)の第3弾!
ある方についての生態についてのレポートです。



1.生き別れのきょうだい説
→あまりに趣味が合いすぎるため、可能性はあります。

2.レア職大好き
→銃を振り回したり、忍術を使ったりと多種多様です。

3.いじり方
→基本的にぶら○とは血祭りです。よく私とタッグを組んでます。

4.ものしり
→色々なことに精通されております。いったい何なら知らないんでしょうw

5.ハイディング
→しょっちゅうサプライズされます。

6.JOJO
→GIOGIOも大好きです。メメタァ!



最後のほうにムリを感じますが今回も誰だかさっぱりですね。
わかった方はRO内で(ry


前回の返信

ぶらいと>
へぇ。とふーん。
好きなほうを選んでください。

あいすさん>
ありがとねー^^
財産食いつぶしてきます(ニヤ

シズキさん>
どうしよう・・・1本もできてない・・・www
とりあえず普通の枝スティってこよう・・・
[PR]
by bag10gio | 2010-02-26 11:40 | RO