多趣味な私と愉快なみんなのためのblogです
by bag10gio
カテゴリ
全体
RO
ゲーム
リンク
ROキャラ紹介
あんこ's簡単レシピ
足跡帳
雑記
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
リンクさん
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


絵本の国レポ。

※ROまったく関係ありません。



こんばんわ。あんこです。

新宿にある、コンセプトレストランに行ってまいりました。

絵本の国のアリスというお店です。
その名のとおり不思議の国のアリスをモチーフにしてまして、いろいろ凝ってましたw

1.店内の様子
 薄暗い。雰囲気出てますねー。
 入り口のトビラが大きな絵本の表紙になってまして、
 入るときに 『絵本の世界へ参りましょう』って言われますw

 個室のしきりはガラス張りで隣が見えるんですが、
 遮音ガラスなのか隣の声はまったく聞こえません。

 真ん中のフロアにはおっきなシャンデリアも・・・!


2.店員さん
 女性の店員(ウエイトレス)さんはアリスのカッコしてたよ!!


3.お料理
 写真とってきました。今回はコース料理にしてみましたよ。
 印象的だったのをいくつか紹介。

 ・前菜
b0161713_063351.jpg


 パンが・・・本の形してやがるっ!!!


 ・ピッツァ
b0161713_082911.jpg


 チェシャ猫です。紫と赤のラインはパプリカとおいものパウダーだったかな。
 ピッツァはナス(紫)とベーコン(赤)でした。

・お肉料理
b0161713_0101710.jpg


 アリスがいるよ!!!
 アリスのとなりにある赤いのはトマトのバラだそうです。
 サーロインおいしいです^q^


・デザート
b0161713_012121.jpg


 こちら帽子屋がモデルのデザート。
 チョコレートに、マシュマロがのって帽子の形になってます!

 この後ろに見えるのがいわゆるバースデープレートなんですが、
 思ったより大きくてびっくらこきましたw
 飴細工で大きなハートがwww


4.感想
 まず、おいしかったです。
 店員さんが料理持ってきたときに説明いれてくれるのでまた楽しいです。
 注意事項としては、コースはおなかいっぱいになるところかなwww

 今回は頼まなかったんですが、オリジナルカクテルとかもあるみたいで、
 よそのテーブルのぞくとなんかグラスが光ったりしてましたwなんぞwww

 まぁこんな感じです。よかったらググっていってみてね。



 それではまた!
 したらなっ!
[PR]
by bag10gio | 2012-05-27 00:40 | 雑記
<< 不定期キャラ紹介 あんこの討伐レポート(インプ編) >>