多趣味な私と愉快なみんなのためのblogです
by bag10gio
カテゴリ
全体
RO
ゲーム
リンク
ROキャラ紹介
あんこ's簡単レシピ
足跡帳
雑記
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
リンクさん
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12月、1月でいろんなことがありました。

こんばんわ、あんこです。

このふた月の間にいろいろなことがあったのでとりあえずオフ会のことを。

☆オフ会
1/3にオフ会的なものが開催されました。
前々から知ってはいたんですが・・・関西でやるものだと思い込んでました。。。


●緊急参戦
東京でやると聞かされ、急遽参加の意を示す私。

はしゃぐあいすさんやら葉ちゃん。
恐れおののくブライトw

イリさんやら飴さんやらお○かやらアクさんやらいっぱい集まってました!

JRの大塚駅集合ということで横浜からダッシュでいきました。
結構早くついてあたりを見回す。いない・・・
もうちょっとしたら来るかなーと思って都電みてましたw

まずはアクさん、葉ちゃんと合流。
とりあえずホテル宿泊組が荷物置くのをプロントにて待つ。
葉ちゃんは1人タバコを買いにコンビニへ。


●プロントにて
アイスカフェラテを頼んで座る私。
2人ともタバコを吸うと思い、灰皿を取ってテーブルに。

30秒後コーヒーを持って来るアクさん。
手には灰皿。
でもアクさんは吸わないらしく、葉ちゃんのためにもってきたとか。

3分後タバコとコーヒーを持って来る葉ちゃん。
手には灰z(ry
結果 喫煙者1 灰皿3・・・

葉ちゃんの引越し苦労話に花が咲きましたw


●集合
その後ばらばらと集合。
ついシズキさんに『久しぶりー』といいそうになる。
はじめましてな気がしない。
この時点からブライトがわたしっから逃げっぱなしw

結局8人のパーティで居酒屋へつまみを狩りに。


●居酒屋にて
お通し、エビ。なんというステキ仕様。
ガッサガサ皮を剥いてくれるシズキさん。

この日はビールが即沸きで大変でした。(←おす○のせい)
個人的にはみんなと絡めたと思っていますw

最初はあいすさん、イリさんの前で呑んでました。
イリさんお酒お強い・・・!ポン酒は私にはきっついです。
次はあいすさんにお酒をたくさん呑んでもらおうと勝手にきめました。
苦情は受け付けません!!

その後席を色々移動。
飴さん、おすか○くん煽らないで・・・wもう呑めないwww
最終的に呼び出しボタンを差し押さえる事に・・・
私次の日仕事だって!!w


●私はここまで
そのあとカラオケいったとかいかなかったとか。
コスプレしたとかしなかったとか。
行きたかったけど仕事が・・・orz

とりあえず楽しかった!
葉ちゃん毎度幹事お疲れ様!

また機会があれば集まりましょう!
ていうか集まろう。
集まれ!w



それでは今日はこの辺で。
したらなっ!
[PR]
by bag10gio | 2011-01-17 18:10 | RO
<< 勘違い。 そろそろのっけてみる。 >>