多趣味な私と愉快なみんなのためのblogです
by bag10gio
カテゴリ
全体
RO
ゲーム
リンク
ROキャラ紹介
あんこ's簡単レシピ
足跡帳
雑記
未分類
以前の記事
2012年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
フォロー中のブログ
リンクさん
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんだか目が覚めてきた

せっかくなのでやってみることにした。
つばきんのまねまね~w

先にコメント返し!
あいすさん>
楽勝ですか!ヤッタネ。
やっぱりソロばっかだとね…滅入っちゃうよね…orz

静さん>
おぉうwwwwおめでとうございます!
転生早いっすw



Player50Q - ROプレイヤーさんに50の質問

折りたたんでみた↓




Q1:お名前をどうぞ~。
コードネーム『あんこ』
まったく有名人ではありません。

Q2:メイン鯖はどこですか?
bijou

Q3:移住経験はありますか?
キャラは浮気するけどサバはしないです。

Q4:ROはいつからやってます?
えーと…6年前くらいカナ?

Q5:ROを始めたキッカケは?
大学の友達みんなでやろうぜ!ってなったからw

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
今は亡きAGI騎士。垢もほぼ消滅w

Q7:一番最初に見た街は?
えーと、フェイヨンだったかな。

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
30分~4時間(絶好調のときのみw)

Q9:繋いでいる時間帯は?
土日のどこか。

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
絶対OFFだなぁ。音楽聴きながらやるから。

Q11:よく行く狩場は?
スリッパ大先生、PDだね。

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
ほとんど利用した事ない。なぜならソロ向け職ばっかだからw

Q13:相方さんはいますか?
いるよー。

Q14:ギルドに所属してますか?
愛するあいすさんのぎるどー♪

Q15:溜まり場はありますか?
2つあります。近いけどw

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
それなりにあるなぁ。おしゃぶりとかw
一番人気は通称パルックwww

Q17:一番高かった趣味装備は?
基本的にあんま買わないなぁ。紫箱の産物が圧倒的だからwww

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
ドロップ:ウィスパーcとかかな…
HSE:D+3メントル
カンカン:+9デスナイフ(ナンデヤネンw

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
錐!錐!錐!

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
どうなんだろw
50あればいいほうなんじゃ??

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
ローグ!かっこいいから!!

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
アサシン!かっこいいから!!

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
メーイさん。名前が安易すぎてw

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
スリッパ大先生。お世話になりすぎてて・・・

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
パルックw

Q26:何か集めている収集品とかあります?
とくにないかな~

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
サンゴ!!signもういっこ作らんと。

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
欠かしまくりw

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
ほらあれだよ。LKの…

Q30:卵は何種類持っていますか?
1種類。

Q31:公式イベントは参加しますか?
しないかなー

Q32:結婚してます?
する予定。いつにしよっか?

Q33:養子とってたり?
そこまではw

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
ない!AGI職は耐えれませんからw

Q35:よく誤爆しちゃいます?
し・・・な・・・いよね??

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
ある。気がする…

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
圧倒的にソロ。モンクはソロ職の代表格だよねー・・・

Q38:時給測ったりしてます?
細かくはやらないけど大体どれくらいっていうのは覚えといて、
そのペースを落とさないようにはする。

Q39:公式イベント、好きですか?
ベツニw

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
したいですーー!

Q41:MSN Messenger使ってますか?
どうかしらねw

Q42:対人は好きですか?
ある特定の人をみんなで…ダレノコトカナー??

Q43:PvPいったりしてます?
ある特定の人をみんなで…ダレノコトカナー??

Q44:GvG参加していますか?
ほとんどしません。気まぐれで名前出しに行くくらい。

Q45:よく使うエモーションはありますか?
フフフ…とショック。

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
もってなーい!

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
イメージ固めてからってくらいかな。

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
スキルまだ足りないんで…

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
30もいかないくらいかな。

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
首都周辺くらいかなぁ・・・

Q00:お疲れ様でした。
たまにはこんなのもいいね。


素材元さんありがとうございました~
[PR]
by bag10gio | 2010-01-31 23:36 | RO
<< 謝罪と感謝と。 クニヲアケナサーイ >>